December 09, 2015

The Monsanto Years

yung


a rock star bucks A coffee shop


みんなが大好きなお店らしいね、、、

もっとも ボクは年に何度もあの店へは行く事がないから その店の事はぜんぜん知らないんだ

はっきり言えるのは ”珈琲ルンバ” があれば そっちで珈琲を買う事の方が断然多いって事くらいかな

だってさ 知ったかぶりした店員に不愉快なお愛想振りまかれる事もないしね

麻呂



そうそう ”組み換え” とか ”添加物” とか聞けば一瞬顔は曇るけど

続きの説明があまりに判り難い話で 結局煙にまかれ あげくに諦めてるって感じだけど

”遺伝子をいじる” ってねえ? あのことばの響きだけでも ちょっと怪しいって思えるんじゃない

少しは用心したほうがいいんじゃないかな

william

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dogs_age/52355803