December 10, 2016

blog を blogger にて続けます

此方の dog's age diary にて 2004/04 より続けてきまいりました

caffe nero, the outdoor store nero, dog's age collectibles の

商品紹介 入荷情報 をはじめ

やまのはなしや つりのはなし、、、などなど

今後の新たな投稿につきましては

徐々に blogger の the nero republic をメインにして行く予定です

内容的には特に変わりなく

いままで通りの投稿になりますので

気楽にお付き合い願がえれば幸いです

2015/11/07


追記
時々こちらのページも更新する事もあります

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dogs_age/52352430
この記事へのコメント
西山さま
こちらのblogのコメントに気づくのが遅くなりました
申し訳ございません

先日はweb-shopの方でお買い物していただきありがとうございます
新店の場所はモノレールの駅からでも五分ほどの所(お不動さんの脇)ですので
機会がありましたら是非お立ち寄りください

今後ともどうぞよろしくお願い致します
大武
Posted by m&M at April 08, 2016 16:03
 こんにちは、新店舗へのご移転、おめでとうございます。
私、ご移転先に、モノレールで(駅から近いかは、未知数でありますが)お寄りできる所で勤務しており、開店なさるのを楽しみにお待ちしております。
 新店舗も大変楽しみなのです。加えて、FreeLightさんが、アイボリーの35Lザックを売り切られたと聞き、在庫が残っておられましたら、欲しいものだ、、、と思っています。
 いずれにせよ、新規御開店の折には、ぜひお寄りしたく、詳細がお分かりになりましたら、お教え願えれば幸いです。

 それでは、近いうちに、、、。
Posted by 西山 哲史 at March 28, 2016 21:57