August 03, 2015

SpinnZack35SS 新発売

SpinnZack35SS

SpinnZack35SS 発売


FREELIGHT SpinnZack35S を少しだけスケールダウンした
FREELIGHT SpinnZack35SS が登場しました

spinnZack35 からの主な変更点は
背面長が約3cm短くなり39cmに
幅広ショルダーベルトが約1cm細くなり約7.5cmとなりました

以前よりショルダーベルトの幅や長さ・ベルト類のアジャスト域等についてのご指摘をいただいておりましたが
今回の SS model にて改善を図っております
特に小柄体型の方や細身体型の方にはフィット感が改善されています

小型による容量の変化は3L(減)ほどです
ですので 吹流し部分いっぱい迄お使いになられていた方は別として
MAX までパッキングされていなかった方には 特に容量不足を感じる事もないと思います

*** the outdoor store nero ではアッシュグレーのリフレクティブバンジーコードが標準となります(画像中央) ***
FREELIGHT 同様のダークグレーをご希望の方 または他のカラーをご希望の場合は ご注文の際にお申しつけください
現在在庫のリフレクティブバンジーコードは
オレンジ ライトグレー ダークグレー ブラック ネイビー ホワイト レッド となります

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
らくかさま
サイドポケットやパネルポケットがあると確かに楽ですね
個人的には何も無いアタックザックタイプが好みなのですが
いざ販売する物を、、、となると やはり個人の好みだけでは となります
なんの答えにもなっていませんね
そんな店ですが今後ともよろしくお願いいたします
Posted by m&M at August 07, 2015 12:54
お返事下さり、ありがとうございます。
言われるとうり、白い奴にポケットがあると良いなぁ。
サコッシュ無くても済むしなぁ。の、思いから書き込みさせて戴きました。
ご事情、理解致しました。3つのザックの中から、楽しく迷って選ぼうと思います。
ではでは。近々、こそりとお邪魔致します。
Posted by らくか at August 06, 2015 19:12
らくかさま
白で35サイズですと ポケットの無いマイクログラビティとなりますが
やはりポケットなどの付加装備があったほうが という問題でしょうか

色はメーカー側との間でも常に話題になります
ザックの話題になったときは忘れずに提案していきますがこればっかりは、、、
と煮え切らないお返事になりましたが
今後ともよろしくお願いいたします
Posted by m&M at August 06, 2015 15:40
こんにちは。
大変に魅力的です。今迄、spinnapを愛用して参りました。
テント泊を覚え、次のstepにと、おもっております。
以下は、個人の我が儘でございます。
ホワイトの製品に憧れております。もし、機会がございましたら、御検討願えればと
夢見ております。済みませんです。
これからも、ご活躍に、期待させていただいております!
Posted by らくか at August 06, 2015 05:39