July 13, 2014

pause

walk on the wild side lou reed



【m からのおしらせです】

dog's age diary をご覧いただきましてありがとうございます

2004年の春からこのブログを始めて今年で10年になります
これを区切りに、というわけではありませんが、、、
ここで一旦この場から離れようと思っております

当初からブログ上に広告が出ないよう有料にて利用していますが
近年投稿が減ってしまい、このまま続けるよりは場所を変える方がよいかと。。。
他にもいろいろ思うところありますが、、、一先ずそんな考えです


pause



今後は facebook にて引き続きお付き合いいただけますと幸いです


★ dog's age collectibles からのおしらせ ★

dog's age collectibles


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ウェブサイト更新情報

dog's age collectibles * コレクティブルス サイト 入荷+更新情報 *

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

caffe nero and the outdoor store nero、 zoe、M の山釣り記は今まで通りここで続けます

これからもどうぞよろしくお願い致します


merci



それでは皆様

永い間大変お世話になりました

ありがとうございました

m

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
dog's age collectibles
www.dogs-age.com
* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

dog's age diary



この記事へのトラックバックURL