June 18, 2013

夏なので小屋へ行く

バス乗り場













今年も早くに小屋へ行くことになった


”、、行くことになった” なんて言ったからって
別に早い時期に行くのが嫌なわけではない
嫌どころか逆に嬉しいくらいである

というのも
盛夏でさえも静かで快適な小屋は
実は今時分と小屋閉めの頃が一番居心地がいいのである

注)
何処がどう良いのかは 是非実際に行ってみて確かめてほしい
勿論盛夏にも行かないと判断がつかないので
てことは、、、そうですね 今からですと夏秋と二三度行って貰う事になりますね


心地良いとか言ってると
一体何をしに山へ行っているのかと思われるのであるが 別に誰と違った特別なことをしてる訳ではない
ココへ来たら山にも登るし釣りもする、、だけれど年々炬燵に居る時間が長くなっているのは確か

山へも行かず だからと言って釣りへも行かず
とにかくぐずぐずといつまでもストーブに当っていたりするコトもある
それも事実

とにかくコレは 
何時でも登れるし
いつでも釣れるから
とまあそんな環境の成せる技なのだ

バス待ポスト貸切











糞黄金spinnzack50あめ











spinnzak35Fswing-tarpTMC rod











小屋番 星freelight mini lanternはれ












荷揚げしたのが六月はじめ
気がつけばもう七月になります
あと四カ月程のほんの短い期間ですが

両俣小屋 いつもの感じでのんびりやってます

”明日行けるかも、、?!” 
そんなタイミングで突然予定が空いた人は迷わず行っちゃいましょう
ただし天気予報とバスの時間だけはちゃんと確認してから行ってくださいね


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dogs_age/52207950
この記事へのコメント
この日の晩飯の後
愉しく激しい口論が遅くまで続きました
それはともかく元気なのは何よりだね
あったかくなったら行こうよ
Posted by m&M at June 27, 2013 02:41
星さん
お元気そう。(笑)
Posted by ナベ at June 26, 2013 20:29