May 03, 2013

vent 来店

zoe and vent















ついこの前まで vent ちゃん vent ちゃんって呼んでた vent が、、


あの vent が なんと vent 姐さんへと変貌を遂げていた


おもえば zoe が初めてウチに来たあの日
あの日 zoe の到着を待つかのように vent ちゃん来襲
早いもんであれからもう9ヶ月が経ちました

zoe and vent


そして

この度メデタク初来店

釣師をやめて愛犬家に転身した vent の付人マニハナくん

彼は毎日ウチの店の上の事務所で仕事をしている

だからと言って vent を毎日連れてきているわけでもないので

彼女が店に来ないからと言ってなんの不思議もないんだけれど、、、

とにかく

vent ちゃんこの日が初めての来店であります





vent and zoezoe and ventvent













仲のいい vent and zoe

この日は いつも通り店が暇だったので

この子らは店内で乱闘 休憩 乱闘 休憩 乱闘 休憩 を繰り返してました

では またのご来店を愉しみにしてます

zoe

この記事へのトラックバックURL