April 18, 2013

入荷情報

opinel















the outdoor store nero から新入荷アイテムのお知らせです


先ずは残り僅かになっておりました opinel が入荷致しました
モデルは #6 #7 #8 と何かと重宝するサイズを揃えました

#6 重量30g ブレード長さ73mm ¥1780
#7 重量40g ブレード長さ80mm ¥1890
#8 重量50g ブレード長さ85mm ¥1990

昔から変わらない木ハンドルと炭素鋼のシンプルなナイフです
made in france


長らく欠品しておりました
LIGHT MY FIRE firesteel scout 2.0 が新色を交えて再入荷致しました
(申し訳ございません 今回赤の入荷がありません 赤色は次回の入荷となります)

light my fire firesteel scout 2.0 cocoshelllight my fire firesteel scout 2.0













人気アイテム ライトマイファイヤーのファイヤースターターです
新色の cocoshell (左画像)はハンドルの素材にココナッツシェルを約30〜35%使っています

煙草を吸わない方などは 普段からライターやマッチを持つ習慣がないため
普段持っていないライター等はどうしても忘れがちになる事が多いと思います

此方のアイテムは直に火は出ませんが 強力な火花がでガス、ガソリン、アルコールストーブから 焚火の焚きつけまでこなします
そんな着火を目的とした道具ですので いつも燃料等と一緒にしておくとそんなハプニングからも逃れられるのではないでしょうか?

cocoshell ¥1890
orange   ¥1570
green    ¥1570
cyan blue ¥1570

サイズ ストライカー部分(笛付きグリップ含む)約49mm スターター部分(グリップ含む)約76mm 重量約25g(メーカー公表値)
made in sweden


新商品の LIGHT MY FIRE tinder on a rope です

light my fire tinder on a rope
焚火などの点火時に焚きつけ用として使う木材です
天然の松の木の切り株から切り出して成形してあり
科学物質を一切使用していないなど 環境にも配慮しています
天然油を約80%含んでいるため 水に強く濡れた状態でも使用できます

ファイヤースチールスカウトの金属プレートやナイフ等でこの木を削って
ファイヤースターターで着火させてください

Tinder on a Rope ¥420
サイズ 22x22x150mm 重量約50〜70g




ハイマウントの HUS(himount umbrella style)のコンパクトな折畳傘
smart mini と bungalow360 デザインの smart mini X bungalow360 です

hushushus













今回の入荷はグリーン、ターコイズ、レトロストライプ、ストライプ
それと bungalow360 デザインの ハミングバードとクジラのプリント計6アイテムです

小さく畳めて ザックのサイドポケットなどにもスッキリ納まりますので
突然の雨の時など ともて重宝する事間違いなしです

雨が降ってきたけど、、
レインウェアを着るほどじゃあない
だけど着ないとちょっと、、、
といった時にはやはり傘が一番ですね
降ったりやんだりとコロコロ変わるお天気の時にも便利です
ザックを下ろしてレインウェアを取り出して、、着たり脱いだり仕舞ったり
そんなわずらわしい一連の作業からも解放されます
ただし 風が強い時には迷わずレインウェアを着ましょう

それから 街使いでも重宝する事間違いなしです
UV プロテクト仕様ですので日傘にもなりますし、、、
まあ これだけコンパクトで軽いんですから何時もどっかに入れておいてください

green & turquoise    ¥1995
retro stripe & stripe  ¥1890
designed by bnuglow36   ¥1995
重量約167g(実測値) 折畳収納サイズ約15cm

hus

雨の日も晴れも日も
山でも街でも
何処へでもしまえる
そんな便利でちっちゃい傘を探してた方
ネロに有りますよ

これなら買いに来る時の天気も気になりませんね
雨でも晴れでもやってるけど雪だと閉まってる事が多い
the outdoor store nero でした

それでは皆さま 
ご来店を犬と一緒にお待ちしております



商品についてのお問い合わせは 03 5969 9414
または email@caffenero.jp までお気軽にどうぞ







*その他の入荷

ダイニ―マガイライン2mm     色 ブルー   ¥150/m
エ―デルワイスパワーコード 2mm  色 イエロー  ¥70/m
フリーライト multi wallet    色 オレンジ他 ¥2600〜
グラナイトギア air cell blocks  色 オレンジ他 ¥2830〜
グラナイトギア hiker wallet   色 イエロー他 ¥1470

等々



------ お知らせ ------
ショッピングサイトの準備が遅れていますが
現在も通販やってます 全国発送いたします

お問い合わせはお気軽に 下記の電話またはメールにてどうぞ
caffe nero + the outdoor store nero
電話 03 5969 9414
mail email@caffenero.jp
HP www.caffenero.jp
営業時間 12:00〜20:00
定休日 火曜日(イベント貸切 臨時休業 連休の場合あり HP にてご確認ください)
世田谷区北烏山9−2−4
千歳烏山駅より徒歩 10〜15分
甲州街道(R20)上り線側 給田交差点〜支所入口の中間くらいです


この記事へのトラックバックURL