April 04, 2013

spinnap plus white edition 登場

spinnap plus white edition

















 ”変身”


    "spinnap plus white edition"

重量    144g (本体実測平均値)
サイズ   H 5800mm x W 2400mm x D 100mm
容量    24L(最大容量)
主要素材  1.5oz スピンネーカーファブリック
      500D ダイニーマファブリック 他
付属品   リフレクティブクッションコード
      プラスティックパーツ
      ショルダーパッド
価格    ¥8600(消費税込)


franz Kafkaあの spinnap が spinnap plus に進化
そして あれよあれよという間に spinnap 2 へと枝分かれ、、、、
(Mac でローマン数字を入れるとどーしても文字化けするので "2" とさせて頂きました)

そしてある日 caffe nero で目醒めると、、、(誰が?)
確か黒だった spinnap plus は なんと白へと変身していました

いや〜、、コレにはカフカもびっくりでしょうね
1912 に書いた変身が 
百年後に freelight の spinnap plus white edition の宣伝に引用されるなどとは
当のカフカも夢にも想っていなかったでしょう
いや傑作です カフカも freelight の spinnap も、、ねっ!

グレゴールは害虫になってしまったと訳されていますが
wikiによると 
原文では有害生物全般となるそうです
流れ的には甲虫と解釈されているらしいですが、、、、
まあそんな事は spinnap と何の関わりもナイのですが
とにかく spinnap plus black は white へと変身したのです

ちょっと待ってください てっ事は spinnap white edition と云うのは アレですか
ひょっとすると ultralight backpack 全般と訳されるんでしょうか?
だとすると ultralight backpack = freelight spinnap となります(超訳!ですが有る意味正解 ultra ですから)
あまりに凄すぎて状況がよく判りませんが コレは偉い事です!
そんな偉くて軽いバッックパックが caffe nero + the outdoor store nero にあるんです!
コレはもう放っておく訳には行きませんね 
さあ すぐに向かいましょう 100年の歴史を纏った spinnap がどんなモノかを確かめに!


すみません、、、、悪ふざけが過ぎました

でも ホントです
コレだけは云えます 白の plus も良いですよ

spinnap plus white edition

















詳細は先に発表させて頂きました black plus 同様です


the outdoor store nero で実際に spinnap を手に取り 背負って お確かめください

お問い合わせはお気軽に 下記の電話またはメールにてどうぞ
caffe nero + the outdoor store nero
電話 03 5969 9414
mail email@caffenero.jp
HP www.caffenero.jp
営業時間 12:00〜20:00
定休日 火曜日(イベント貸切 臨時休業 連休の場合あり HP にてご確認ください)
世田谷区北烏山9−2−4
千歳烏山駅より徒歩 10〜15分
甲州街道(R20)上り線側 給田交差点〜支所入口の中間くらいです

この記事へのトラックバックURL