November 19, 2012

caffe nero news !

zoe















だいぶ気温が下がってきましたね


朝晩は 5℃ 位まで気温が下がっているような
そんな谷間の我が家です

裏山の木々も奇麗に紅葉しています
そんな裏やまへ行くと zoe もたまに鼻を高く掲げて
風に乗ってくる何かの匂いを嗅ぎます 
どうでしょうか 嗅ぎ分けてやろう、、、とは思ってないんでしょうけどね
それでも そんな仕草が犬らしく見えるまでに育ちました

これで この葉っぱがすっかり落ちるといよいよ待ちにまった冬がやってきますね
近所の低山へ 
ふらっとハイキングへ出かけるのには最高のシーズンです

店もどうにか その最高のシーズンには間に合いそうです
caffe nero + the outdoor store nero
あとすこしで開店出来そうです

caffe スペースは街道側のガラス張りの席です
店内は静かです 外の車の音も殆ど聞こえません
街路樹ですが 冬枯れの槻もそれなりにいいもんですよ

新たに設置した outdoor 販売スペースは 入り口を入って正面になります
小物中心ですが 必要な物は一通りあります
もし無かったら、、、取り寄せます、、、
大丈夫ですよ! この遊びはいつでも出来ますから
明日行かなくたって野山がいち日やふつかで消滅するような
そんな大事はなかなか起こりませんから

そんなわけで
次回更新では ちゃんと日時を入れた 開店宣言をだします

zoe

この記事へのトラックバックURL