October 07, 2012

原宿ノリエ タックルオークション

norie

















明日は原宿ノリエのオークションです
caffe nero も便乗して屋台だします


場所 日本青年館 会場はB1Fコンファレンスルーム
時間 午後1時30分スタート
詳しくは原宿ノリエHPにてご確認ください


明日釣に行こうとか考えてるかたいますよね?
でもやめておいた方が良いと思いますよ
理由は特にないですけどね

とにかくここへきて悪あがきはよしましょう
それより来シーズンに向けてたて直しといきましょう
たて直すには先ずは道具ですね
たて直す必要のナイ方も念には念を入れてというコトで、、、

今しーずん
とっても良い思いした方 
来シーズンはソノ道具 使わずに神棚に祀っておきましょう
そうでなかった方 
いますぐそんな道具には見切りを付けて一式買い替えてみるのが良いとおもいます

そんな新しい道具を背負って遠征に行くためには 
新しいルックサックが必要ですね
パックロッドがすっきり収納出来る FREELIGHT spinnzack35f はいかがでしょうか?
モデル名の末尾に f が付いてます
そうです f モデルです
買わない理由が見つからないですね


さあ いよいよ発売です

FREELIGHT spinnzack35f  (テントから釣具から何からなにまで入るザックはたったの300g)

世界で一番早くspinnzack35f が手に入るのは

原宿ノリエオークション会場 the outdoor store nero 特設売場です

では 明日 会場で!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dogs_age/52137309