January 01, 2012

賀正

あけましておめでとうございます


















あけましておめでとうございます


あっというまに年が明けましたね

ちなみにコレは初日の出じゃあないです

お参り帰りに眺めた日の入です

新年からひねくれたご挨拶になってしまいましたが

どうぞかる〜く去なしてください

それから
caffè nero はもう少し休みます
いったいいつまで、、、、、とお思いでしょうが
なんと言われようともう少しサボらせてください

では とことん暴飲暴食して 来るさむ〜い 一月 二月 にお備えください


caffè nero
dog's age collectibles


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こちらこそ面白い人と親交が深まり楽しませて頂きました
ナベもお幸せに、、。(コレはまだ言ってはいけないのかな?)
総会? コノ響き怖くない? そうですね総会で。

餅はうまいよ ナベんとこのも旨そうだったけどね

Posted by m&M at January 02, 2012 16:53
昨年は
大変お世話になりました。
ホントに
感謝してます。
今年も御家族皆様にとって
楽しく幸せな一年になりますよう。
それでは
総会で。

それにしても、、
お餅。
美味しそうですね。
Posted by ナベ at January 02, 2012 16:38