July 11, 2011

毎日暑いので、、、

hendrix












”明日は休みなので 誰かを道連れに涼みに行こう、、、”


そんなひらめきが突然湧いて来た ”熱帯夜の午後十時”

さあて 誰かいないかなあ、、、そうだ hendrix くん を誘ってみよう!

とまあ そんな感じですぐに彼にメールをしてみた
すると 素直なイワナの様に彼は何の疑いもなく パックッとボクの誘いにノってきた


朝七時少し前に彼がうちにやって来た
そして七時ちょっと過ぎに出発
渓流釣へ向かうにしては ややのんびりとした出だしだが
それでも どうにか通勤渋滞にはまらず 旨く高速道路のゲートをくぐるコトに成功

涼み場へ向かう高速道路上のでの話題は 釣とかではなく 終始時事ネタで熱くなる
彼は熱いのである
そして数時間のドライブ会議の結末は、、コノ不条理な世の中に対して 納得できる事などたったコレくらいしかナイのだ、、、
そう もうレボリューション以外にないんだよね ねっ?ジョージ!? そうだったよね?

まあ 腹が立つと腹も減る
なので 途中で牛丼屋で朝飯を喰った(今日はクリムゾンは流れてこなかった)
それから 町外れの商店で菓子を仕込んだりもした
さあ いよいよ冷涼快適な高原の谿へ向かおう

フォクスファイヤー 新商品実は 今日は避暑だけが目的ではない

もう一つやる事がある
それは 最近よく叫んでいる アレである ”TIMCO プレゼンツ!” なのである

そう フォックスファイヤー new wading boot 試し履き釣行なのである
いくつか試作を重ねて ようやく形になってきたので
”履いて試して来なさい” と toss くんから命令されました

結論から言います ”コレいいブーツですよ それは確かです”
発売になったらボクは買いますね(コノ発言にはなんの裏もありません ホントに)
でも コノ先のコトについてはボクは関知してないんです(逃げ?)
まあ この結果等はそのうち明らかになるかと思いますので 
興味のある方は 詳細等を TIMCO さんからでも どうぞ聞いてみてください(担当は toss です)


abu + hardyhendrixMM









靴の出来が良かったんですかね? 順調に魚が釣れました

hendrix くんなんか ミノーにスプーンに、、(あと知りません)とにかく自由自在です
足元がいいと操るのも楽ですね、、、、!

でも ふとボクが振り返ると 彼はなぜか首だけ出して岩と岩の間に浮いてました

いえいえ 靴がどうとかの問題じゃあないんですよ 暑かったもんで、、、それも相当にね
暑いとやっぱり足元が、、ほら もつれるでしょ?
ただそれだけですよ 問題ないです

ああそうそう確かに他にも問題が発生しました
でもソレは彼がカメラをどっかに落としたといった まったく靴とは無関係な話です
おまけにそれも解決済みですので どうかご心配なく、、、

というのも 見つかったんですよ じゃぶじゃぶ川底さらってたら、、、そのカメラが、、、
それも水の中に、、、でもまたまた大丈夫 防水だったんですねコレがまた、、、ついてますね全く

というわけで もう決まりですね ”問題解決のご利益がもれなく付いてくる沢靴” みなさ〜んコレにきまりですよ

そら原宿ノリエ sleeve + hardyM















それにしても涼しいですね高原は

時々二人で立ち止まって なんどもそんなコト言いました ”涼しいねえ” ってね

H-setiwanaM-set









あんまり気持ちいいので昼飯喰うのも忘れるところでした

遅い昼飯を摂って また釣ます

でも ココへ来たのが結構遅かったので 午後も三時だというのに流程の半分も行かれません

そうこうしているうちに ちょっと開けた所に出ました
そこで二人して一匹つつかけたら
そしたらいきなり雨が降ってきました
それも大粒の雨です

あめふり
合図ですねきっと

なので仕舞いです

フードから滴り落ちるのが判るほどの降りですから もう無理です

こういった事にはさからっちゃあ駄目です

だって コレはただの遊びなんですから、、、、

涼しいところでイワナ釣 つづく



この記事へのトラックバックURL