August 16, 2010

ソファと犬

ソファと犬














ソファを買ったのはいいけれど、、、


家に帰って来るなりすぐさま陣取ってあっというまに寝てしまう誰かさん、、、(実写は自粛します)
そのまま朝まで爆睡、って日も何回がありました。
飼い主に忠実な黒犬も当然お供します。まあ、、、それ自体はいいけれど。
ちょっと気になるのが、、、ソファカバー
今回淡い色合いのを選んだので、土足同然な犬が乗っかると、、、あまりよろしくない。
しかもこのカバーって替えるの大変!
なのでとりあえず応急処置することに、、、

寝てもいい?
実はこれ、キルトのクッションカバーなんだけど、65cm角とかなり大きめでして、、、
なかなか中身のクッションが見つからないまま何年か過ぎ去ってました。
で何気なく敷いてみたら、、、偶然それなりに収まった!
、、、ってことで、とりあえず一件落着!?




先週の caffe nero お休みの日。
普段使っていた食器のありかが判明したので、久しぶりにゆっくりお茶してみました。

お茶の時間お茶の時間








GE 冷蔵庫
気が付けば引っ越してから半月も経ってるようで?!
家中に散らばったモノの行き場が未完成なもんで、何ら片付いてませんが。。。
しかもキッチンとダイニングの一部を仕切っている壁の撤去がまだでして、
キッチンまわりに手がつけられない状況、、、
でも冷蔵庫だけは完璧?です!









お茶なんかしてないで、早くデッキを塗りなさい! nero

、、、ええ、わかってますとも。

デッキ塗りなさい未完成

この記事へのトラックバックURL