March 06, 2010

pepsi+DEAN & DELUCA

pepsi x dean&deluca








DEAN & DELUCA magnet collection

【追記】 あり


またまたやってきました、、、pepsi NEX キャンペーン!
マグネットといえば、ロイヤルコペンハーゲンとかルクルーゼなんかがありました。
どっちもかなり気に入ってます。

で!今度はとうとう ディーン&デルーカ!マジでやばいです。相当カワイイ。
鼻息荒く、、、とりあえず絶対ハズセナイものから =ペプシ1.5Lx4 いっときました。
ホントはもっとほしいけど、、、
でもってやっぱり問題なのは大量のペプシ。これまた大ブーイングだろうな、、、って覚悟してたら、、、
caffe nero に偶然?居合わせた殿方お二人に半ば強引に引き取ってもらっちゃいました。
一件落着!?さ〜て、次はどうしよう、、、

ついでにおまけの話を少し。
まずはニームの 2way ショルダーバッグ。

nimes
またまたムック本ニームと過ごす毎日 の付録です。
ブルーのボーダー柄と大きめなサイズがイイ感じ!






laduree
もうひとつはラデュレのトート。
今月号の madame FIGARO についているとの情報をいただき本屋へ走りました。






っていうのも、、、ラデュレでずいぶん前に買ったピンクのトートがありまして、、、

ladureeladuree








このデザインがけっこう好きなので、今回のおまけはまさに当たりってことで!
そういえばロベルタのトートも何かの雑誌についてたけど、、、どうしようか。
正直ちょっと迷ってます。

dean&deluca latte
【追記】
latte が仲間入り!
ラテアートしてます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今日は10投ほど
MAG?SUPER と Power Plus【Jill Hendrix Experience】at March 07, 2010 00:23
この記事へのコメント
very_aya さん、こんばんは。
マグゲットおめでとうございます!
ただのペプシ多し、ですよね。キャンペーン中じゃないのかっ!?(怒)
マグとかバッグのグッズ系はもちろんだけど、特にこのバゲットがイイんです。
袋からちょい出てるとこが泣かせる〜

リバティのムックね、、、何度も手にとっては戻し、、、の繰り返しでして。
無くなったころに欲しくなったりして?!
実は明日発売の IL BISONTE がけっこう気になってます★
Posted by m&M at March 13, 2010 00:01
こんばんは☆
私も、友達から情報を得たものの、どこに行っても
ペプシにはなんにも付いていなくて、諦めかけた頃
ようやく発見しました〜♪
でも、同じくペプシがあまり消費できないため、と
りあえずTOKYO MUGだけゲットしました。
バゲットかわいいですね〜。
また行ってみようかな!

そうそう、私はLIBERTYのムックを買って大満足です!
Posted by very_aya at March 10, 2010 23:36
(丸太)
Posted by m&M at March 07, 2010 14:46
(笑)
Posted by Hendrix at March 07, 2010 00:22
nen さん
ご協力ありがとうございました!
(もう2本くらいいける?)
Posted by m&M at March 07, 2010 00:16
(笑)
Posted by nen at March 06, 2010 18:56