September 27, 2009

ロベルタ、ふたたび現る

Roberta di Camerino












そう、 ふたたび です。


Roberta di Camerino - ロベルタ ディ カメリーノ のおなじみ トロンプルイユ(だまし絵) パスポートケース

雑誌の付録です。
たまたま寄った本屋にポツンと一冊だけ残っていたのを偶然見つけました。
ホント寄ってよかった、、、冷汗モンです。

前回同様、ネイビーxホワイトってところが最大の魅力。これでお揃いになりました。嬉!
大きさも十分で、細々した紙モノをまとめておくのにちょうどイイ。おまけにペンホルダー付き。
素晴らしすぎ!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
olieve さん、こんにちは。
ありがとうございます〜
バッグとお揃いになったとこが嬉しすぎ♪
今発売中 Grazia の付録です。ぜひゲットしてください!
かなり使えます★

コーヒー豆てぬぐいの封筒型、実はチェック済なんですけど、、、まだ買ってないんですよ。
来週代官山に用事ありなので、ついでに本店へ出撃してみようかな、と計画中で。
きっと他にも何かしら買ってしまうでしょう〜♪
Posted by m&M at September 29, 2009 17:52
mさん、こんばんは。
ロベルタのパスポートケース☆付録に付いてたんですね!
時々雑誌のコーナーをチェックしてたんですけど、スルーしていました〜
バッグとお揃いになってステキですね♪
もう少し早く出ていれば夏の旅行に間に合ったのですが…。でも他の物を入れても便利そうなので、早速見に行って来ます。

それから先日立川のかまわぬで、茶色のコーヒー豆の手ぬぐいを使った封筒型のケースを衝動買いしてしまいました。
mさんのお持ちのてぬぐいと同柄で、サイズもロベルタのパスポートケースと同じ位だと思います。
他にもう少し大きいA4サイズのものもありましたよ。
こちらもノートや本などを収納するのによさそうでした。
手ぬぐいも色々な種類があって、選ぶのに目移りしますね。
Posted by olieve at September 27, 2009 22:02