December 27, 2008

PEPSI+royal copenhagen

PEPSI+royal copenhagen










ついにあのロイヤルコペンハーゲン・シグネチャーシリーズ get!


って、、、いやいや、きっとみなさんもうご存知ですよね、、、

またまた PEPSI NEX のおまけです。なのでミニチュアです。
しかもマグネット!!!これは嬉しすぎでしょ。
あまりのカワイさに即スーパーへ走りましたよ。

royal copenhagen+aarikka
すかさずホワイトとグレーを揃えたところで・・・・ペプシ=1.5Lx4 です。
当然の如く M からブーイングの嵐となり、、、
本当はコンプリートいきたいところなんだけど。え?ダメ?
、、、じゃあせめてプレートだけでも全色欲しいんだけど〜




がしかし。家庭内戦争勃発かっ?!ってな勢いでモウレツに却下されたので、、、
しかたなくここで打ち止めとなりました。未練タラタラですけど。

でも実はこのロイヤルコペンハーゲン話には前編?がありまして・・・
ホンモノのプレートを諦めてからずいぶん経つけれど、ちょっと前にたまたま寄ったショップでイイもの発見したんです。

royal copenhagen+tiffany
それがコレ、ジュエリーボックス!
一目で気に入りました。大好きなんです、こ〜ゆ〜陶器のボックス。
発売前だったので意気揚々と予約してまいりました。







で、どうやらこれはホワイトプレイン・シグネチャーの新シリーズらしく、かなり素敵なラインアップが勢揃いしてたんです。
トレイ、フォトフレーム、それにキャンドルホルダーなんぞも!あぁ、欲しい〜、あのキャンドルホルダー!
あと小さなロゴがいっぱい並んだ "ベビーシグネチャー" のシリーズもかわいかった。

royal copenhagen
トートとジュエリーボックス、それに今回のマグネット、、、今のところはこれだけだけど、、、
今後もっと増えることを期待しつつ。。。

この記事へのトラックバックURL