September 27, 2008

ドーナッツプラント・ストラップ

doughnut plant strap








おまけネタじゃないけれど、、、


先日たまたまドーナッツ・プラントの前を通ったら、、、ナニやらかわいいモノが並んでいた!

ドーナッツ型オリジナルストラップ 全5色 ¥600也

思わず魅入ってしまったカラフルなドーナッツたち、、、一瞬どうしようか迷ったけれど、、、やっぱりスルーできず、、、
ストラップばっかり集めてどーすんのって感じだけど、すかさず携帯にくっつけてニンマリ。。。
ドーナッツ好き(特にドーナッツ・プラント好き)にはたまらない出来ばえです。

携帯電話つながりでひとつ。

blackberry
BlackBerry......最近ドコモがやっとこさ個人ユーザー向けに発売したスマートフォン。



iPhone がソフトバンクだったことで撃沈した私だが、ブラックベリーならドコモだし?!大いに気になる存在である。
しかし、、、使いこなせるのか?!ってか果たして本当に必要なのか?!
どっちにしても現在は1シリーズのみらしく、密かに狙っている?黒い端末はまだ未発売っぽいので、、、
ひとまずはオアズケ、、、となりそうです。

この記事へのトラックバックURL