September 06, 2008

9月のある日

ウッド・パーテーション









パーテーションに程好く遮られた日の光の下、、、


、、、キモチ良さそうにまどろむ柴犬がひとり、、、

柴犬@昼寝中
ねぇ、nero!rio は?

、、、って微妙?に違います。

このコは lin

よく似てるでしょ。

それもそのはず、、、nero の姉妹犬なんです。





ここで一応顔見せのため起きていただきました。

linlin
lin
12月で14歳になります。
我道を突き進むガンコな柴犬です。
ね、nero にそっくりでしょ。





柴犬ですから、、、モウレツな換毛でボロボロ気味。
今度ファーミネーターしようね。

nerorio

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
虎太郎父 さま はじめまして
なんだかともてもいお話で、、、、、
まだどうなるか判らないのに、すでにミニ rio の出現を想像してニヤニヤしています。

是非どこかでお会いしたいですね。
まだヒートシーズンには入っていませんが、ソノ前に一度様子見程度に、、、

web site (dog's age collectibles このブログの右上が入口です)の問い合わせをクリックしていただければメールが開きます。
左のメニュー一番下の犬足跡から入れます。
詳しいことは其方からお願いします。

それでは、どうぞよろしくおねがいします。
Posted by m&M at September 30, 2008 13:35
はじめまして。
千葉県の虎太郎父と申します。
我が家に5歳になった甲斐犬がおります。
そろそろお嫁さんを・・と思い探しておりました。

ぜひいちどrioちゃんとお見合いをさせていただけたらと思うのですが・・

とてもおとなしくて性格の良い仔です。(女の子大好きなのが玉にキズですが)

宜しくお願いします。
Posted by 虎太郎父 at September 30, 2008 11:22