December 24, 2005

♪happy holidays♪

happy x'mas
















寒いですねェ〜、
 "happy holidays" みなさん楽しい計画をたてていることでしょうね......


今年もいよいよ残り僅か、なにかやり残した事はありませんか?
もしなにかあっても、焦って片付けようなんてマネはヤメマショウネ!

年が替わるだけで、別にこの世が終わるワケじゃぁありません。
なので、今年できなかったことは来年の楽しみにとっておきましょう!

ということで、お休みの人もそうでない人も、この辺でそろそろのんびりスローダウンしましょうョ!


そしてこの holidays が終わると、カウントダウンが............
ホ〜ラネ、ジタバタしてももう間に合いませんョ、
明日でいいんなんら、明後日でも明々後日でもいいんじゃないですか?
のんびり行きましょうョ..........!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
YONYON さん
今年というより、ここ何年もやり残してることあるような?!
誰か掃除して〜

この切手、ひとめぼれしたスウェーデンものです★
クリスマスオーナメントのモチーフからすると、トナカイですかね?
二枚で対なのですが、この柄と色使いが泣かせます。
スウェーデンの切手はかわいいの多くて大好きです〜
Posted by m&M at December 27, 2005 02:03
私やり残してることだらけです〜
大掃除がぁ〜〜(笑)

ところで、写真の切手、とってもかわいいですね☆
ハートもかわいいけれど、バンビも最高♪
これはどこの国のものですか??
Posted by YONYON at December 26, 2005 23:37
そうでしたか。
黒い甲斐犬なんて滅多にいないだろうから、てっきりそうだと思いました。
Posted by wildcat at December 24, 2005 23:21
wildcat さん
その人はワタシではありません、アリバイもあります。
多摩センターよりも、聖跡桜ヶ丘の方が出没率高いです。
あと原宿で見かけたら、ソレは間違いなくワタシとリオです。
Posted by m&M at December 24, 2005 22:47
昨日の夕方、多摩センターのセキチューにいませんでしたか?
黒い甲斐犬を抱いた人がいたので、もしかしてと思って?
Posted by wildcat at December 24, 2005 21:59